競馬 初心者

競馬 初心者

強さで選ぶか見た目で選ぶか?競輪初心者に紹介したい人気選手4選

競輪選手は全部で2,000人以上。人気選手も多く、競輪初心者の方はまずはこうした人気選手の応援から見始めるのもいいでしょう。さらに競輪を見始めたら、自分だけの推し選手を見つけるのも競輪観戦の楽しみ方のひとつ。そんな競輪選手の基本データや人気選手を紹介しましょう。
競馬 初心者

やっぱりライブが最高!競輪初心者でも楽しめる競輪場の楽しみ方

競輪初心者でも、競輪場に行くということに興味を持つ方も多いかと思います。しかし初心者にとって競輪場は未知の空間。どんな怖い人がいるのか、どんな独自ルールがあるのかなど、不安に思う部分もあるでしょう。そこでここでは競輪場の楽しみ方を徹底伝授していきます。
競馬 初心者

TVCMでもおなじみ競輪初心者でも使いやすい「ウィンチケット」を紹介

TVCMなども放映されているWINTIKCKET。競輪に関するサイトであることはCMからはわかるものの、実際どんな市後か気になっている方も多いかと思います。WINTICKETは競輪とオートレースの投票ができるサイト。その使い方や登録方法などを紹介していきましょう。
競馬 初心者

競輪初心者でも的中連発?競輪予想サイトの利用価値を検証

高い的中率と回収率と宣伝する競輪予想サイト。特に初心者の方の中には予想サイトを信用してしまう方も多いようです。しかし予想サイトの中には多くの悪徳サイトが蔓延っています。そこでそんな久徳サイトの見抜き方や、予想サイトとの正しい付き合い方をまとめてみました。
競馬 初心者

競馬初心者のスマホに最適!おすすめアプリ10選

競輪は初心者でも、できるだけ車券を当てたいのは当然でしょう。当てるのであればいつでもどこでも思い立ったときに投票できることが重要。そこで、投票可能なスマホアプリはきちんとDLしておきましょう。ここではおすすめの競輪アプリを10個厳選して紹介しています。
競馬 初心者

競輪は「ライン」を知ることから始まる!初心者向け予想の基本3ステップ

競輪初心者にとっては、競輪の出走表や予想は非常に難解なもの。何をどうやって予想すればいいのか分からないという方がほとんどかと思います。そこでこの記事では競輪予想の基本中の基本をご紹介。合わせて初心者におすすめの狙い方なども紹介していきます。
競馬 初心者

競輪初心者が知っておきたい競輪の基本の仕組み

競輪の初心者にとって競輪は分からない部分が多い、謎のギャンブルかもしれません。しかし競輪の仕組みを知れば、より競輪への興味も大きくなるはず。そこで競輪の仕組み、車券の仕組み、選手のクラス分けの仕組みなど、競輪に関する諸々を詳しく解説していきましょう。
競馬 初心者

競輪必勝法は存在するのか?初心者にもおすすめの賭け方・考え方

競輪の初心者は、競輪の車券を買うといっても、どうやって予想をし、どうやって買い目を選べばいいかも分からないもの。そんな競輪の買い方に関して、まずは基本的な形を覚えておきましょう。大事なことは賭け方よりも当てること。もっとも当たりやすい賭け方をしましょう。
競馬 初心者

競輪初心者におすすめしたい「買い方」・「賭け方」・「楽しみ方」

競輪初心者にお勧めしたいのは何より競輪を楽しむこと。単純なギャンブルと考えていると、車券が外れると興味を失ってしまうものです。競輪はスポーツとしても完成度の高い競技です。その競輪を見て楽しむ、買って楽しむことができれば、長く楽しめるでしょう。
競馬 初心者

競輪は初心者でも楽しめる!競輪の賭け式7種と当てるコツを紹介

競輪初心者にとっては、どんな賭け方(賭け式)があるのかもわかりませんし、どの賭け式を狙うのがいいのかも判断がむずいかしいところ。そんな競輪の賭け式7種類を簡単に解説していきます。またどのレースでその賭け式を狙うのがいいのかなどポイントも解説していきます。